

ドラゴンネスト+SF2など

こんばんわ、らいちです。

ブログ書くネタがなくて最近まったく更新しておりませんでした。

久しぶりの更新になります!!

・SF2について

コードネームをRaichiAにしました。

AC-Spiralは、一度話し合ったにもかかわらず、AR陣の野良の少なさにSRの人が萎え脱退し、作ろうと話し合ったメンバーで話すと、方針が合わず、どちらかが抜ける状態になり、私が抜けました。
共に作成した人によると、もっとCW楽しみ、やっていくうちに連携を付けたいらしいです。
作戦とかやりたくない?らしい。よくわかりませんが。
まぁ、解散したみたいだけどね。

以上なんでもう配信とかで聞かないでね。俺はイライラするから。

ハイスピードが始まりますね!!どこが上位へ行くのか楽しみです。

私自身はクラン未加入で、即席とかで遊んでおります。

ハイスピードが終わったらどこか探すかもしれません。(お誘いあれば嬉しいです><)

そろそろまじめにクラン固定したい気分であります。

VANG⇒ぬるめ⇒Unfixed⇒?? と、全然固定できていないので固定したいですな・・・

ハイスピード出場される皆様頑張ってください!熱い試合を期待しております。


・ドラゴンネスト
そしてドラゴンネスト始めました。
RPG何かやりたいなーと思っていたのでドラゴンネストに決めました!!

ネル鯖でやっています。レベルは11だったと思います。

SF2の息抜きとかにやっていこーと思います。

あくまでもメインはSF2です。

それでは長文お読みいただいた方ありがとうございました。おやすみなさい。

サドンアタックOMT2012summer

こんばんわ、らいちです。

今日はサドンアタックの公式大会がありましたね。

ツイッターとかすごく盛り上がっていたと思います。

自分も最初から最後まで見ていたわけですが、面白かったです。

私はほぼSAの公式配信については見ているのですがいつも上位にいる強豪クランが参加していない中での大会でしたが、白熱した戦いが見れたと思います。

個人的には準決勝の試合かな?1本取られたら負けのところでSR1が生き残りAR2を倒したのがよく記憶に残ってます。

そして優勝されたセルロイド様、おめでとうございます!

まったく面識ないSF2やってるものですが、おめでとうと言わせてもらいます。


あと観覧数とかがすごく多いですね。

SAの人口には驚かされております。

まぁ~明日実家に帰るので更なる廃人プレイが可能になると思います。

それでは今日はこの辺で~おつさま~(*‘ω‘ *)

サドンアタックの人口

こんばんわ、らいちです。

最近サドンアタックをチラホラPlayしてるのですが、すごい人口の多さですよね。


SF2も最近では安定の3000人いくかいかないかぐらいだと思いますがSAは8000人は超えている。

すごいと思います。

凄まじい人口だと思います。

SAの場合はCRのたまりやすさと、課金アイテムの値段、入手方法や、運営の配信など

SF2より楽しみやすい要素があると思いました。


SF2やっていてもSAの公式配信などは見ているときがあります。

SF2と違ってしっかり配信できていると思います笑

ん~~SAの人気はすごいなーと思った一日でした。

最近SF2にもやる気が出てこなくなってきました。

SF2というかオンラインゲームがやる気でなくなってきました。

ん~なんか再びやる気でないかなーと思っています。

あと、ラーメン食いたいですな。

明日ラーメンくいにいこうかなー

それではおやすみなさい。

【NLE】復活きたああああああ

こんばんわーらいちです。

今日は熱中症状になりましたよー泣

昨日ちびのすけさんと寝落ち通話したからかなー笑

みなさんしっかり睡眠は取りましょうね(*´∀`*)

あとリスナーさんのおかげでNLE全画面対応できるようになりましたー

デスクトップの設定を変えたらできました(*゚∀゚*)リスナーさんありがとー(*´σー`)

そして解像度もSF2とPC共に変更しました!!

これでしっかり画面を配信もできました。

さて今日は早めに寝るためにもう勉強します。

明日は昼から夜まで何かゲームしようかと思います。

SF2がメンテだから他ゲーですなー

というわけでまた明日2時頃から放送いたします!

良かったら着てね。

おつかれさまでしたーおやすみなさい。

朝から都会へ

こんばんわ、らいちです。

今日は友達とリア重してきましたー

まずは映画、海猿を見ました。

仙崎と吉岡かっこよすぎる!!!

あれ見ると筋トレしようと思うね笑

面白かった!ぜひとも続編を期待しますね。

その後はぶらぶらとやってました。


感想は彼女ほしいです。

友達と彼女つくるぞおおお 同盟立てました。w

楽しかったです。

それではのぉー足いたい



NEXT≫
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4974位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

