

目前です。

どうもライです。

今日は、明日、高校の卒業式なんで、車高は休みでした。

いよいよ明日は高校卒業します。

3年間あっという間でした~~~

あ、それと、そのうちニコ生配信をしようと思います。

またできるようになればブログとかでお知らせします。

さて今からは暇だしサドンアタックでもしようかな・・・・

高3の人はおそらく明日卒業する人が多いと思うので、皆さん最後の高校行事大切に過ごしましょう。

それでは、また。ノシ

最高

どうもーらいです!!

今日は、仮免許試験を受けました。

結果は・・・・(;一_一) 合格♪!でしたー(^u^)

すげー気が楽になりましたー

ってことでSAしてきます^^

焼き肉&ボーリング

どうもーライです。

今日は久しぶりに高校の友達多数と焼き肉食べ放題へ行きましたー

正直食いすぎましたーWWWW やばかったー

それからボーリングを3ゲーム、10時ギリギリまでして終点の電車に乗り遅れそうなので走って駅へ行きました。


無事に乗れて帰れました(^-^)

すげー楽しかったです^^ みんな最高でしたー\(◎o◎)/!

PCゲームばかりじゃなくて、こういうのもいいものですねー!!

では休息は終わりで、また明日から車モードに入ります!!

とりあえず明日は終了検定だぜーーーーー 受かってみせるよー

では、おやすみっくす

休息からの戦闘だ

どうも、ライです

さて、自動車学校なんですが、無事に修了検定を受ける予約をしました。

この土日はしっかり休養をとって、来週の検定を気合いを入れて望みたいと思います。

そこで、何か修了のアドバイスあれば教えてください(●^o^●)


日曜日は焼き肉に友達といきます。 土日はリラックスしてすごします^^


さて、何しようー ・・・・

以上、雑記事でした。

はいはい

どうも、らいっくすです。

最近本格的に車高もテストを受けているので、忙しくてPCしてません。

さて、車高のテストなんですが、仮免許をとる前なんで、

学科テスト3つ合格+技能合格が 仮免許試験を受けるための条件なんですが、

学科テストはPC禁止の元、無事に合格しました。

しかし、技能で、落ちました。(;一_一)

技能の内容は、交差点の右折などで、優先車の判断、S字から出てすぐのカーブの大回り、中央線に近づく、合図が一度消えて、合図出し忘れ、でした(-_-メ)

運転の能力は悪くないので、知識と意識を高めろとのことなんで、絵書いて優先とか勉強しますねー


あああああああああああああああ、早く免許とりてええええええよおおおー


以上、久々の、多忙な少年、ライクサス(RaiXas)でした。

PS:サドンアタックのハンドガン1個買ったら90日出ました^^

自動車学校^^;;

どうもーらいです。

今週の初更新ですよー^^

さて、最近はゲームもあまりせずに車ばかりの日々を過ごしています。

そしてまず、運転は、まぁーいい感じで進んでおり、そろそろ一人での運転になります。

明日までにコースの順番覚えといてなー といわれました。

そして、学科はというと・・・・ テスト受けたんですけど、2問:1問・50問のを2回受けて

7点と6点足りませんでした。  くやしいいいいいい(;一_一)

短期集中なんで検定の日や終わりの日があったりと、それまでにテスト2回+ペーパー1回を合格して、第1段階終わりになるので。

金曜日にその第1段階終わり検定があるので、明日には受からないとヤバスです・・・・・

なんで猛勉強します!!! 明日は3時からなんで明日の2時まで、勉強しまくる!!!!!!!!

ってわけで、ジャンプ読んで、風呂入って、飯食って、SAして、勉強して、寝て、起きて、

上記を今から明日の2時までにやります!!!!!!!!!!

それではブログ更新はこの辺で。

次の更新は合○を完成させたいですー それでは、バイナーラー( ^)o(^ )

やっとだわー^^

どうもライです。

今日も自動車学校行ってきました。

第1段階の学科はすべて終わりました。

あとはテスト受かれば学科はクリアです。

運転はかなりなれてきましたよーS字したり、上りしたり、段差でブレーキしたり、などやってます。

SFLあったみたいですね。1回戦だけなの? よくわからんけどおつかれさまです。

SAはボチボチしてるんですが、難しいですね。 AK愛用してるんだけどヘッドムズいです。

明日、日曜日は車高が休みなんで、遊びます^^

新テニスの王子様全巻買ったのでよまないとー あとSAもやらないとー

あと、学科のテス勉しないとー(;一_一)

ってわけで時間を有意義に使いますー

お読みありっしたー

SFL&車

どうもーライですよー^^

眠たいけど更新します。

自動車学校にかなりなれてきましたよー 結構運転できるようになってきました。

カーブだけじゃなく、上り、下り、S字、変なやつ、などをしています。

明日も朝から夜までです^^

明日と言えばSFLですね。

出場するクランの方々は頑張ってくださいね。

応援していますよ。

それでは眠いのでーお読みありがとうでした。

PS:明日終われば日曜日休みー\(◎o◎)/!

毎日がやばい

どうもライです。

二日ぶりのブログ更新です。

最近、朝、昼、夜と自動車学校の日々です(;一_一)


運転なんですが、全然なれません。

ハンドルの回し方とか手いちいちうるさかったりしてます。

明日は2回も運転なんで、しんどそうです。

もういやです。

なんで、自動車学校ネタはこの辺で。。。。


〓サドンアタック編
サドンアタックは車高の空いている時間と車高終わった後の夜にしています。

CRが6万超えました。うれしいーーーーー

じゃSAしてきます。


読んでくれた方ありがとうございました。

ではまたお読みください



色々だよ

どうもライです。

いつも見ていただいている方毎度毎度ありがとうございます。 初見の方、雑日記ですが読んでくれると嬉しいです。

それでは、今日から自動車学校が本格的に始まりました。

今日は学科1個だけでした。

そんなに難しくなかったのでよかったですー

明日は4時間です(;一_一) 運転も始まります(..)

すげぇーーー緊張しています。

まぁー今夜は最後の晩餐みたいな感じでSAやりまくりますー!!

明日はメンテで帰宅するまでできそうにないので・・・・・

てか若干頭がいたいのでこの辺で・・・・

それでは~皆様おやすみなさい。

自動車学校行ってきました。

どうもライです。

最近毎日更新しています。 毎日見ていただいてる方、ありがとうございます。 初見の方、変な記事ですが呼んでくれると嬉しいです。

さて、今日は、人生初の自動車学校行ってきました。

入校式だったわけですけど、覚えること多すぎwwwwwww

僕は3月から引っ越すので短期集中なわけですが、スケジュールパンパンですwww

明日からすごくたいへんです・・・・・


テストとか受かるかすごく心配です・・・・・ 

運よく一発ですべて終われば3月10日に終わるので10日に終わらすことができるように頑張ります。

なんか、テストとか運転のアドバイス、コメントしてくれると嬉しいです。

自動車学校の近くがネットカフェがあるので空いている時間はネットカフェで漫画読もうと思います。

すごくあいていたらPCするかもwwwww ネカフェでw

まぁーたぶん友達もいるのでマンガだと思いますがね。

というわけでしばらく僕は自動車勢になります。

21時から、や日中車高がなく、家にいるときにサドンアタックします!!

フレンドとか募集中なんで送ってくださいー 教えてくださいー @RaiXas です。

それでは今日はこの辺で、 明日は学科1だけだから楽だーーー

おやすみなさい\(◎o◎)/!

明日からたいへんだ

どうも、ライです。

~リアルについて~

ブログを作成してから数日しか経っていませんが、たくさんの訪問ありがとうございます。

さて、2月も中旬になってきて、僕も明日から自動車学校が始まります。

短期集中なんで、夜までいきます・・・・

自由な時間が減りますが運転するために頑張ります!!

中学生の友達や他校の知り合いとかと会うの楽しみだったり^^

~サドンアタックについて~
サドンアタックは今日は1時ぐらいから4時半ぐらいまでしてました。

仲良くなったフレンドの人に色々教えてもらいました。

SFとは全然違います。 誰かの上にのってのぼったりと面白いですw

今はまだ初心者なんで野良活動ですがそのうちクラン活動もしたいと思ってますー

引っ越しまではとりあえず自動車学校とSAで過ごしていきますー


さて、明日からたいへんだから、今からSAしまくりますー


それではお読みいただいた方、ありがとうございました。

できるだけ毎日更新していこうと思ってます。

またお越しください♪

色々と語る

こんばんわ、ライです。夜遅くの更新です。

SFは完全に引退することにしました。

しかし、SFLは配信は見ようと考えています。なのでゆちさん率いるクランやuknさんなどSFLに出場楽しみに待ってます。応援してます。 SNSは見てます^^

最近はサドンアタックに熱中しています。

今日もネットカフェイベントの配信を見てから、ずっとしてました。

正規兵サーバー でしているのですが、やはりレベルが高いです・・・

KD3%下がりました。

少し課金して赤色のM4A1を買ってそれを使ってます。

SAは課金とかしなくて良さそうですねw SFはかなりしないとだめでしたがwwww

そして12時ぐらいにSAをやめて、ブログの改造をしました。

テンプレートを変えたり、色々追加しました。

ブログ初心者なんでまだ全然わかりませんがよりよいものにしていくのでぜひ見てください。

コメントもしてもらえると嬉しいです。 ※批判はブロックします。

さて今日はもう寝て、また明日SAやりまくろうと考えています。

月曜日からは自動車学校が始まります。短期集中なんで終わって帰宅すると夜です。

なので、明日は思う存分SAやりまくります。

それでは、今日はこの辺で終わりにします。


PS:相互リンク受け付けています。僕のブログをリンク後、コメントに名前とURLお願いします。

サドンアタック本格的に開始

どうも、ライです。

ブログ再開初記事はサドンアタックについて書きます。

今日も19時ぐらいから友達3人とSAをしました。

そのうち二人は僕と同じSF経験者でした。

NapiAクンもSAにはまってきて、一緒にしてるんですがすごく楽しいですww


AK47を使用してるんですけどタップのがいいですねー

SFではM4でフルバばっかだったのでタップなれないけど頑張りたいと思います。

試合するだけでCR(ゲーム内通貨)がたまるので良いですよねーー(^-^)

とりあえずクランはまだ入らずに野良でしっかりSAに慣れたいと思います。

今日はもう寝て明日またしますー

それではまたガンガンブログ書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします。

by RaiXas @らい

SF休止します。

SFは休止します。

理由はSAをこれからしていく、2月3月と大会に出れない。

AntiClockは

ふらん、ゆっくり、しるきー、ゆうみん、ゆきでしていくと思います。


ACふぁいてぃーん!!
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1866位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

