

一人暮らしスタート

どうもーネット使えないので携帯からの更新です

引っ越しおわりました!

ネットは工事しないいけないのでまだつかえません

そして一人なのですごくさみしいですー

でもがんばります!

免許GETとか・・・

こんばんわ、ライチです。

まずはじめに、自分の名前をRaiXas⇒RaicHiに変更しました。

理由は、RaiXasってなんて読むか不明だからです。

そして今日は免許センターへ行き、免許無事にGETしました。

自動車学校で、あんだけ練習テストしたので一発でしたーw

さて、これで今週あと2日、です。

明日、明後日は引っ越しの準備で、土日引っ越しで、いよいよ独り暮らしの開始です!!

ああー楽しみな反面、ドキドキしますw


さて、久し振りに遊ぼうかな・?

大会結果

*大会成績*

〓Special ForceⅡ〓
楽しみ~

〓Special Force〓

○第1回CCM        予選敗退
○第2回CCM        予選敗退
○第3回CCM        予選敗退
○第3回JeepersCup    決勝トーナメント1回戦敗退
○第4回JeepersCup      予選敗退
◎SFL公式          ベスト8
○第5回JeepersCup    予選敗退
○SFUTL2010       ベスト16
○極トーナメント         三回戦棄権
○第6回JeepersCup    予選敗退
○2010日本代表決定戦       三回戦棄権
○第6回SFL2011冬     ベスト16
○第0回SFCSL       4勝2敗 (silverleague)
○第7回JeepersCup    予選敗退
○第7回SFL2011春        二回戦敗退
○第1回SFCSL       (silverleague) 
○第8回JeepersCup    決勝トーナメント1回戦敗退
○第2回SFCSL        0勝4負(silverleague)
○第3回SFCSL       2勝3負(bronzeleague)
○第9.5回JeepersCup     トーナメント1回戦負け
○第10回JeepersCup      予選敗退

SF2 Proleague について

どうも、ライです!最近SF2めっちゃしたくなってきました。

そこで動画でも見ようかと思ったらプロリーグ発見したので動画紹介しますー

SF2プロリーグ1set

SF2プロリーグ2set


もう韓国ではここまで行ってるんですね・・・

日本も早く開始してほしいです!!

佐野様!!ハンゲームの運営さん、頑張ってくださいー

まじ、別ゲーだけど、スピード感あってすごくやりたいです!!

ってことでブログの画像とかもSA使用からSF2使用に変えましたー

ではSF2早くきてー

AVAはじめました

どうも、らいです。

車高が終わり暇な生活をしています。

最近、知り合いに誘われてAVA始めました。

SF2みたいで面白いです。SF2の良い練習になりそうです。

やっぱ僕は待つの嫌いなんでAVAやSFのが好きです。

ニコ生なんですがNLEを導入しました。

まぁー重いのでFPS配信は新PC購入後になります。

さて今週が実家で過ごす最後の週となります。

では今日はこの辺で

ニコ生とか

どうもライです。

簡単放送でFPS配信できるようになりました!!!

画質は悪いけど自己満でこの環境で4月まで放送します。

4月になれば新PCで高画質放送に切り替えたいと思います。

それと最近AVAを始めました。

スピード感あって楽しいですね。

M4A1つよすぎwwww

車高も卒業したのでしばらく遊びまくります^^

それではまたニコ生来てください!!

コミュも入ってくれるとすごくうれしいです!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

↑です。

自動車学校卒業

やっとですわwwww

ニコニコ生放送

ニコニコ生放送、自分もしていくことにしました。

http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

です!

まだよくわかりませんが、放送しまくろうと思ってるので、コミュ参加お願いします

高校卒業

どうも、ライです。

今日は卒業式でした。

3年間短かったなー 

自分は今の高校に部活動目的で進学したわけなんですが、部活してなかったら、この学校にも来てないし、みんなとも出会わなかったんだろうなー

とすごく運命を感じました。

卒業式後、お好み焼きを食べにいきました。

そして3時間ぐらい雑談してました。

ほんともう、あの制服を着て、高校生として過ごすことはないんですね・・・・

なんか少しさみしくなりました。

そして文集を見て、クラスでアンケートをしてランキングとかがあるんですけど、

色々のっててびっくりしたんだけど、一番驚いたのが、抱かれたい人、にランクINしてましたwwww

誰が入れたんだろーw まじで抱いてあげるよWWWW

んで、結局、告白とかはなかったです。

おしまい。

明日からは車の免許を最優先にさっさと、免許取って、友達と遊びたいと思います。

僕も今年はchangeの年にしたいと思います。

オンラインゲーム引き込もりはやめます。

家いるときで暇なときのみにしていきます!! 

そして、必ずや、彼女を作りたいと思います。

では、お読みありがとうございました。
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4974位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

