スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに更新だー

こんばんわーライチですー

夜遅くに久々の更新になります。。。

さて、JSF2のCβ見事、当選することができました。すごくうれしいです。

まぁー中国版でしてるから感じはわかるんだけどねー

でもやっぱ日本のサーバー体験したいからGWでできる期間はします!!

それまでにレポート終らさないといけないなーたいへんだ・・・・

サークルで色々あるし、たいへんだけどオンラインの世界でも頑張ります。

そこでSF2でクランを立てるのですが、固定メンバーを募集しております。

AR2名・SR1名を募集します。

一応、ぬるめメンツは集まってきたので固定メンツで僕とyukiとやりたい方はぜひスカイプで言ってください。

ちなみにスカイプはt.t.raiです。ぬるめメンツ希望でもおk

■固定メンバー希望の方は大会上位はもちろん、オフライン目指すのでやる気ある人のみで

それでは眠いんで寝ますねーおやすみなさい。
スポンサーサイト

スペシャルフォース2初プレイ

スペシャルフォース2を中国版初プレイしましたー♪

友達に教えてもらってやったわけですが・・・・

すごく面白いですよー

打ち合いが楽しい~~ スピード感あってよりGood

http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

↑でSF2の配信してるので聞きたいことや一度見たいからはぜひ来てくださいね

あと話は変わりますがSFの非公式大会終わるらしいですねー

まぁーおつかれさまでした。

ボランティアですごくよい運営でしたー

まじで感謝です。SF2をするみたいなのでSF2でも機会があればぜひー

では今日はこの辺で明日は休みなので放送しながらSF2しまくりますよー

新PCでのこと

こんにちわーらいです!

皆さん新生活どうですか? 今までとすごく生活が変わった人もいてたいへんでしょうが頑張りましょう♪

自分も一人暮らしで新PC+光回線で遊んでいるのですが

すごくいいですねwww

さくさくできて放送しててもさくさくで楽しすぎです!!

FMLからXSpilitに変えました。こっちのが画質いいですわー

というわけでもしよかったら放送見にきてくださいねー

では、またのぉー

新パソコン開始!!

どうもーらいです。

ようやく新PCと光回線開通しましたー

すごくさくさくゲームができてとても気持ちいいです^^

ニコ生の配信もFMEを導入して配信しています。

画質もよくなりだいぶましな放送になってきました!

よければ一度見に来てください!コミュ参加もお待ちしております。

ただ、新PCにして一番めんどいのは、音楽入れなおさないといけないことですわww

おれのアイポット古くてひとつのPCでしか充電とか同期できないからさー

まじつらい・・・・・ 明日LANケーブル買いに行って、スカイプかなんかで送ろうかなーとか検討中w

とりあえず今日はそろそろ寝ようかと思いますー

それでは皆さんお読みいただきありがとうです。

おやすみなさい(^_^)!ミ★#
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6766位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。