

日本版SF2いよいよー!

こんばんわーらいちです。

最近はマビノギばかりの日々です。

ついにSF2オープンベータ告知されましたねー!!!


6月7日からだそうです。

僕はその日旅行なんで、実質やれるのは6月11日ですかね?

あ、7日の夜ならできるわー

とまぁークラン活動がんばらないとなー

というわけでおつかれさん。

マビノギ一緒にしよー

5日ほど前からマビノギを始めました。

リスナーさんに色々教えてもらってるわけですが、一緒にプレイしてくれる方募集しますー!!

RPGとか初心者の方でも大歓迎!!

ぜひ

スカイプ t.t.raiまで送ってねー

ではお待ちしてますよー

日帰り旅行

今日は日帰り旅行という名の後輩の応援へいきました。

高校同じやつで下宿先が近いやつと行ったんですけどすげーつかれたーw

朝4時に起きて始発でいきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

結果は県2位でした。

よくがんばったー!!

帰りに一部のメンバーで公園であそびましたwwww

ボールあてしたんですけど、楽しかったです

久しぶりに全力で走ってはしゃいだなーw

とまぁーくたくたですね(-_-)

しかし、楽しかったです!!!

あいつら後輩と会うのもこれで最後なのかな?w

まぁーそれはわからないけど~~

それではおつでしたー。

日帰り旅行

こんばんわーらいちです。

今日は友達の家に行きました。

そして明日は急遽日帰り旅行に行くことになりましたーw

明日は4時起きですアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

というわけで今日はあまり遅くまでは配信できそうにないです。

楽しみにしていた方々申し訳ありません。

それではー

SF2公式配信とか

こんばんわーらいちです。

今日はハンゲームのSF2の公式配信告知配信ありましたねー

なんかカウントダウン放送らしいのでもすうぐOBT来そうですねー

早く来てほしいものです!!

さて今日は中国SF2久しぶりにかなりしました。

やっぱ楽しいですわw-

んでリアルでは今日そうめん作ったのですが、ゆですぎて失敗しましたー

目玉焼きと連動で作ったのが失敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。


なのでほとんど食べてないのでオナカペコペコです。

明日買い物いくかーw

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい。

カウントダウン放送とサッカー最終予選が楽しみであります。

リアルでのことをー

こんばんわーらいちです

今日は早めの更新です。

今日は、スポーツ屋で、パワーブレスレットとパワーネックを購入しましたー

高かったけどまぁーいいやーw

前使ってたパワーバランスが壊れたので買いましたー

あとサークルで合宿あるんで金がかかります。

バイトそろそろしないとやばいかもねーw

でももうすぐテストだからいそがしくてむりwww

とーリアル日記でしたー

ではまたなー

放送するかー!

サッカー&日常でも・・・

こんばんわーらいちです。

今日はサッカーAマッチありましたねー

本田圭佑の復活試合でしたねー さすがの活躍でした!

フリーキックおしかったし、凄まじいスルーパスやキープ力でした!!

香川選手と岡崎選手が得点を決めた今日の試合でした。

アジア最終予選ももうすぐです。

ワールドカップ出場は確実にしてもらいたいです。

目指すのは上位だと思うので出場はアジア予選圧倒を期待しています。

では6月3日から皆さん何時でも見ましょう!!!w



日常は、レポートに追われています。

そろそろやばいっすねwwwwww

まぁー明日からしっかりしないとなー

あと最近FPSやる気でないんですけど・・・・

マビノギは結構やる気ある感じですね。



SF2とかまったくしてないわ。。。。


まぁー今日はこの辺で。。。

メンチカツとマカロニサラダと酢のもの食べ過ぎた・・・・

デバイス

2012年4月14日から~


OS:Windows(R)7HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源600W
mouse:Razer DeathAdder
mousepat:Razer Goliathus Extended Control Edition
Keyboard:SideWinderX4
monitor:V223HQV21.5インチ
Headset:Sennheiser Communications PC350

久しぶりに禁書二期を

こんばんわーらいちですー

今日はふと、禁書を見たくなったので、原作は実家だし。。。

ってことでアニメ見ましたー

久しぶりに見たら面白いですねw

結構忘れてて、見てて面白かったです(´∀`)

上条さんかっこよすぎ!!

おれも上条さん見て、都会で一人暮らししたいと思ったんだよなーw

さて、見終わったらもうこんな時間でしたーアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

まぁーとあるシリーズ神です!!

原作新刊はやくおねしゃす!!

アニメ3期もはやくおねしゃすwww

レールガン2期もやってほしーなw


ああああああ とあるシリーズ最高ですわ


御坂美琴かわいすぎるわー
こんだけずーと同じキャラ好きなのも珍しいわw

御坂美琴16


さてそろそろ寝ますかね。

リアルでレポートそろそろ終わらせないとやばいので。・・・。。。。・・

それではまたのーおやすみなさい・。・( `д´)b

色々と書くのだー

こんばんわーらいちです。

最近のことでも書こうかと思います。

まずデスクトップの背景を変えました。

青色ベースのナカナカいい背景にしましたー。画像張りたいのですがサイズでかくてムリなんで。
もし気になる方いたら僕のニコ生配信見にきてねーw

あと今日からマビノギまた始めました。
まったりできるのですきなゲームです。

英雄伝もこの前始めたわけですが世界観は、やはり本家のがすきなので本家しようかなーと思っています。
優柔不断だからまだわかりませんけどねー。゚(゚^∀^゚)゚。

というわけで、またマビノギ放送すると思うのでぜひ見にきてねー

あと、プロフィール作ろうかなーとか考えています。

100個質問を用意して僕が答えるみたいなねー

まぁー暇なときに作ります!!

明日からまた学校なわけですがそろそろレポートしないとやばいなー。゚(ノД`)゚。

というわけで明日から皆さんがんばりましょう!!
それではまたねー(´∀`*)ウフフ

飲み会

こんばんわ、ライチです。

今日はサークルで飲み会をしました。

総人数が50人超えという人数でやりました。

すげー盛り上がりました(∩´∀`)∩

初めて酒を飲みましたが結構きついですwうぇー~

頭が痛い。・・・。・。・。・。・。・。・。

まぁーでもみんな楽しい人ばかりなので最高のサークルですねー^^

では今日はこの辺で・・・

学園都市へいきたい

こんばんわ、らいちです。

昨日の夜から今日にかけて、御坂美琴と上条さんのラブラブ小説読んでましたー

ちなみにこれね⇒ http://www31.atwiki.jp/kinsho_second/pages/81.html#id_c2ed1aeb

ぜひみんなも読んでみてねー 一般人が作成した物だけどすごく面白いからさー( ・`ω・´)

高校生の時は暇なときに見てる感じで久しぶりに読んだわけですが。

禁書の原作が最近なくて冷めてる感じや大学かゲームしかしてなかったので最近はまったく読んでいませんでした。

しかし、ふと読んでみるとやばいですー( ^ω^ )ニコニコ

まじ面白すぎです。

まじで学園都市にいきたいです。

僕たちがおじいちゃんになった頃は学園都市みたいな科学的な都市があるのでしょうか?

でも、あまりはまりすぎると今は時期がダメなんで、これ以上は夏休みにしますw

レポート多すぎてやばいですので。゚(ノД`)゚。

まぁー今日は遊ぶけどねw

さて配信しますかなー

お読みありがとうでしたー それじゃーのぉー( ・`ω・´)

日本版早く出ないかなー

こんばんわ、らいちです。

今日は海外版SF2で知り合ったAVAプレイヤーの方をVANGの固定メンバー候補に加えました。

ちなみに今のところVANG固定メンバーで確定しているのはRaichi Yuki です。

AR陣はちょくちょく希望ある方がいていい感じです。

SRがまったくいないけどwwww

というわけでSF2で上位目指し、オフラインも本気で狙うやる気のある方、よかったらスカイプt.t.raiまで連絡してね

もちろん楽しくまったりするヌルメ面子も募集してますよー^^


さて、日本版SF2はいつ出るのですかね・・・・?


まじで待ち遠しいです・・・・

早く出てほしいいいいいい!!!!!

まぁー出るまではまったりと放送しながらいろんなゲームで遊んでますけどね・・・・

明日からまた平日スタートですね( `д´)ケッ

学校ダルいです。゚(゚´Д`゚)゚。

@2ヶ月がんばれば夏休みだから皆さんがんばりましょう!!

単位全部取って、夏休み遊びまくるのが最近の夢です。

あ、一番の夢はSF2でオフライン出場だけどね( ^ω^ )ニコニコ

あ、でも、最大の夢は彼女ができるですw。( ̄ー ̄)ニヤリ


とまぁーそろそろ眠いので寝ますかなー

おやすみなさいー

お読みありがとうございました。 ( ● ´ ー ` ● )

サムネ作ってもらいました

らいち


まなちゃんに作ってもらいましたー

結構気に入りましたー

以上ですw

さて遊ぼう

テンプレート変更

どうもらいちです。

テンプレート変えました。

久しぶりに変えたのでガラっと変わった気がしますw

結構気に入りましたーw

さて土日ですねー

休み万歳。゚(゚^∀^゚)゚。

ブログで音楽流すプラグイン導入しようかまようなー( ・`ω・´)


そ れ で は 、 お や す み な さ い 。 

クランメンバー募集

クランメンバー募集しています。

クラン名はVANGですると思います。

条件は、
18歳以上、精神年齢高く、やる気満々なら18歳以下でも可能。
In高めでやる気満々でオフラインも目指すやる気がある方

現在は3名ほど決まっています。

固定メンバー以外もぬるめメンバーも募集しています。

クランの構成としては、大会上位目指す、固定メンバーと楽しくやるぬるめメンバーです。

大会練習外ではみんなで楽しくSF2もしたいと思っています。

固定面子は候補が4名ぐらいいて、ぬるめのほうは8名ぐらいいます。

女性もいますので、女性の方でも大歓迎です。

もし、少しでも興味を持った方がいましたら、Skypeのt.t.raiまでコンタクトお願いします。


なおりました。

こんばんわ、らいちです。

今日はGW明けということで、学校だるくて授業終わった瞬間帰りました。w

メールで付き合い悪いね、と言われて、若干焦った、らいちです。。。。

さて、コミュニティでログインができない現象が起きていたわけですが、ブラウザをIEから変えました。

すると無事にできました!!

これでコミュ画面で操作可能に!!

すごくうれしいです。

今日はそれだけです。

ではおやすみなさい。

GWオワリですね。

ども~♪

最近ブログ更新を毎日しているライチです。

GWも終わりましたね。まぁー前半はリアルで遊びましたが、後半はオンラインゲーム日和でした。

GW中にプレイしたオンラインゲーム

①スペシャルフォース2(日本&中国) ②スペシャルフォース ③カートライダー

④マビノギ ⑤マビノギ英雄伝 

やりました。

まぁーニコ生放送やりながらしてるから楽しいですね。

しかし、GWも終わりました、皆さんまた頑張りましょう!!

それでは眠いのでこの辺で、おつかれさまでした。

色々と

こんばんわ、らいちです。

最近ブログを毎日更新しているわけですが、今日も更新したいと思います。

※※それとコメントで相互リンク希望の方がいましたが、名前とURLも書いてください。



今日は、昨日できなかったネクソンのログインができたので、カートライダーをしました。

難しかった( ゚皿゚)です。

15時になってSF2をしました。クラン戦がないから飽きてきたwww

クラン戦早くしたいです。

その後、Yukiさんと雑談4時間しましたwww

ひたすらクランの今後について語りました。

色々と決まったことがあるので収穫ありでした。

とりあえず固定メンバー3名募集は、しっかり考えます。

オフライン目指すので、しっかりとやります!!

ぬるめチームのほうも結成はしますが、CMの僕は固定活動もあるので、管理が行き届かない時もあるからリーダーとか作らないとね。

と、まぁー色々妄想しながらやりましたw

とりあえず、日本、JSF2、データ引継ぎのオープンβ早くお願いします。

それでは今日はこの辺で・・・・

おやすみなさい。

いやになっちゃうわ

ども、らいちです、(#゚Д゚)

4月30日からニコニコ動画で、生放送のコミュいくとログインを求められます。

ログインしているはずなのに・・・・

そしてログインしてもコミュ画面戻るとログインされてない。。。。。

まじなんでなんですか?

誰か教えてほしいです。。。。。

おかげでコミュ入るときとかスマホからしてますwww 自分のコミュメンバー見るときもスマホから・・・

まじつらいです。゚(ノД`)゚。

そして、今日はネクソンにログインできませんでしたwww

まじつらい。。。 

もうなんでなんですかね・・・・

知り合いの生主に聞いたらPC強制終了したのが原因とか言われました。。。

まじつらいです、

なおってください。。。。

では今日はこの辺で。。。

日本版JSF2Cβの初日感想

ども━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ライチです。(*・∀・*)

昨日知り合いとチャットしてて顔文字導入してはまってます。

さてSF2日本版Cβをしましたが、中国とは若干違いますね。

ラグの関係なのかな・・・(´;ω;`)

連射が早い気がしました。(#゚Д゚)でもピングは安定でgjでした!!!

CNはこれからも引継ぎってことで、VANG_Raichiという名前にしました。

結構VANG入隊予定者いるのでうれしいです。

まだまだ募集してるのでぜひ希望の方はスカイプt.t.raiまで~(・∀・)スンスンスーン♪

詳細として固定メンバーは@2名ほど ぬるメンは今のところ随時募集中

早くクラン導入されてCWしたいですねー

楽しみすぎるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あと配信もしまくってるので、ぜひ!http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

コミュ参加待ってます。

それでは今日はこの辺でー GW一日目おわり・・・(`Д´)

おやすみなさい

JSF2 CβTいよいよですね

昨日ボーリングと飯食って帰宅したの深夜でした。
そして今日はレポート終わらせた。のでGW突入です!

JSF2 CβT いよいよ明日開始ですねー!!

中国よりはMAPとか少ないけどやっとみんな日本人で、SF2できるから楽しみですねー

まぁー僕としては早くクラン戦をしたいのですが・・・・

でもプレイします!!

では皆様JSF2でお会いしたらよろしくです。

初めのころはフレンドとか募集してるのでぜひ送ってくださいね。

さて、サーバーとかどうなのかなー

楽しみですな。
ではまたのぉーおつかれ。
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3278位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

