

最近のSF2日常

こんばんわ、らいちです。

最近SF2はメイン武器をAKからM4に戻しました。

VANGの活動も終わったので、M4練習していくつもりです。

あと、最近はいろんな人と即席CWをしています。

こばさんのところや、だるまさん、リスナーさんとしてます。

今日は初対面の5人(リスナーさん)とCWやりました!!

だるまさんのクラン、ふぁふぁをお借りしました。

クラン戦は助っ人は一人までだったんですねー知らなかった( ・`ω・´)

まぁー今日のクラン戦はあたらなかったけど楽しくできました!!

今日らいち放送即席CW参加してくれた4人の方ありがとうです(*‘ω‘ *)

あと明日からも即席CWしていきたいと思います。

7月は忙しいので8月入るまではこういう感じでまったりを考えていますので

もし良かったら即席誘ってください!!

あ、怖い人はムリです。

あと、放送も可能な方々ができたらいいですね。

というわけで久しぶりのブログ更新はこの辺で、


それではおやすみなさい( `д´)b



報告と今後について

こんばんわ、らいちです。

まず知っている人は知っていると思いますがVANG解散しました。

理由としてはいくつかあるのですが、SF2をやりすぎて飽きているメンバーがいて、僕自身も7月は多忙で活動はなし、と決めていたので、もういいんじゃねとなってその流れで解散という形になりました。

SF2最初のクランだったわけですがVANGのメンバーには感謝しています。

barusa杯には招待を頂いていましたが出場することができず申し訳ないと思っています。

メンバーの中でまだSF2を続けていくメンバーもいるので応援しています。


僕自身は、7月が多忙のため固定は8月なるまでは99㌫しません。

8月になったら考えます。

7月の中旬まではそこまで忙しくはないのでまったりとゲーム配信とかして楽しみます。

放送でも聞かれましたが、喧嘩とかイザコザはなかったので単にメンバーのやる気とかが問題です。

あとSF2まだOBTだけど、人口増えないかなーSA今日したけどはるかに多いですな。

まぁー僕自身もSF2引退はしてないので、以上報告でした。

VANGを今までありがとうございました。

ゆきさん、なゆさん、ゆなるさん、らのってぃーさん、今までありがとうございました。

また機会があれば、遊びましょう!!

ではおやすみなさい。

sf2HJMT杯 2日目結果

こんばんわ、らいちです。

今日はsf2HJMT杯 2日目でした。

3回戦◆◆seeker様

デザートキャンプ 6-4 WIN

ステーション 6-4 WIN


準決勝◆◆UTW様

デザートキャンプ 5-6 Lose

ステーション 2-6 Lose


3位決定戦◆◆SltrhN

デザートキャンプ 4-6 Lose

ステーション 6-5 WIN

アナコンダ 1-6 Lose


結果としてベスト4でした。

次の大会はbarusa杯です。

初戦の相手が今日準決勝で負けたUTWさんです・・・・

正直投擲とかうますぎてやばかったし~あたりたくないクランですなー

あと僕の階級が中尉の緑になりました。

それではおつかれさまでした。

sf2HJMT杯 1日目結果

こんばんわーらいちです。
今日はSF2初非公式大会のHJMT杯がありました。

VANGは1試合だけでした。
VANGメンバーはRaichi Yuki Nayu Yunaru Ranで出ました。

相手は共感様でした。

◆デザートキャンプ 6-0 WIN

ScreenShot00053.png


◆ステーション 6-1 WIN

ScreenShot00054.png


明日も頑張ります!!

それではのぉー

明日は大会ですな

こんばんわ、らいちです。

明日はいよいよSF2非公式大会ですなー

VANG初大会になりまする。

トーナメント見た感じだとseekerと近い・・・・

まぁーでもbarusa杯に向けて頑張りたいと思います。

さて階級上げよう

最近の日常

こんばんわ、らいちです。

今日は日常について書きたいと思います。

まず、自分のメイン武器をAKにして今日はCWに望みました。

M4よりAKのがHS率も高いです。

だからAKメインでいこうかなーと思っています。

明日M4が修正なるとか噂もあるからまだわからないですけどね。

まぁーとりあえずAKメインってことで考えています。


あとSF2には関係ないけど

明日PSO2のオープンベータ開始ですなー

クラインアントはもうGETしたので少し触ってみようと思ってます!!

それではのぉおー



VANG大会に向けて

こんばんわ、らいちです。

久しぶりの更新になります。

SF2の大会が3週続けて行われます。

第1週目の大会は抽選なので、まだ出れるかはわかりませんが出れたら頑張ります!!初の大会なのでファイトですな

第2週目はbarusa杯です。招待を頂いたので出させてもらうことになりました。

トーナメント表はもう決まってるので頑張りたいと思います。

第3週目はCLだったかな。 SF1のUTL開いてた方の大会になります。
頑張りたいです。

あと水木金と頑張りたいです。

それでは~~

旅行とSF2

こんばんわーらいちです!!

今日は旅行から帰宅しましたー

たのしかったー

雨の中、川遊びwww面白かったですなー(*‘ω‘ *)

まぁーこのブログはSF2メインで書きたいと思うのでここからはSF2について書きますね

さてVANGで大会にエントリーするわけですが

barusa杯から招待もいただけて、次の土日の大会もエントリーもし、大会が盛りだくさんなわけですが。

僕たちVANGは工事現場とバイオをほぼやってないので今から研究してきます!!

それでは大会に出る方々・運営の方々、頑張りましょう!!

では^^

VANG紹介

Special Force2で活動するクラン、VANGについて紹介書きたいと思います。
気分で書きたくなったので^^

では

Raichi M4A1 Leader+Attacker
...俺

Yuki M4A1 Backup
...俺とVANGを設立した男!!研究とか考えてくれて指揮官やってもらってます!!

Nayu M4A1 Backup
...元SF1プレイヤー、援護など動きまくったりたいへんだろうけど、雰囲気も明るく決めるときは決めてやりやすい!!

Yunaru M4A1 Attacker
...元SAプレイヤー、HS率とかKDがやばいよ!!まじエースアサルターですわ!!一人で決めたり、逆転凄まじい!!

Ran PSG Sniper
...元CSプレイヤー、スナイパーうますぎるよ!!安定したヒット率で脅威の活躍する頼もしいスナイパー!!

と上記5人で活動しています。

みんなやる気もあっていい人ばかりで最高のメンバーです!

みんな声出してくれて指示とかも良いし、こんなクラン初めてです。

大会目指してやっているけど上位入れるように頑張ります!!

この5人でずーと組んでいきたいなー

VANGをよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

全勝!!

こんばんわーらいちです。

今日は僕が旅行行く前の最後の活動でした。

なんかUTLなくなったみたいですね。。。まぁー新たな非公式大会期待します!!

次は日程合わせて出るよ!

さて今日のクラン戦は
13勝全勝でした!!(*´σー`)

ステーションは数回しかしてないけど勝てたー

今日はめんどいからSSや1戦の詳細は省きます。

感想としてはデザートキャンプのTは安心というかいい感じですなー

それでは明日から旅行楽しんできます!!

VANGのみんな、活動できなくてごめんね。

日曜日からしっかりします!!

それではおやすみなさい。

6/13「VANG」クラン戦結果

こんばんわーらいちです。
1日ぶりの固定メンバーによる活動でしたー
では結果は


◆ManGeSeven7様
デザートキャンプ 6-0 Win
初戦で勝てたので勢いでたね

SS貼れない なんで?


◆らりっくま様
・デザートキャンプ 6-1 Win
.....安定に勝ててよかった。

ScreenShot00021.png


◆SltrhN様
・デザートキャンプ 6-3 Win
.....強敵だったが勝ててよかった

ScreenShot00022.png


・ステーション 4-6 Lose
......ステーションは前にも負けていて今回も負けてしまったが前回よりはいい試合ができたと思う。
もっとがんばります。

ScreenShot00023.png


◆Lindwurm様
・デザートキャンプ 6-3 Win
......Tでうまく取れて勝ててよかった!

ScreenShot00024.png


◆TrueStrike様
・デザートキャンプ 6-0 Win
......SFプレイヤーとの対決!!勝ててよかった!

ScreenShot00025.png


◆BlackList様
・デザートキャンプ 6-1 Win
.....安定で勝ててよかった!!

ScreenShot00026.png


◆DetonatioN様
・デザートキャンプ 6-1 Win
......安定に勝ててよかった!!

ScreenShot00027.png


◆Crux‐様
・ステーション 6-4 Win
......接線で勝ててよかった!!

ScreenShot00028.png


◆BD‐Project様
・デザートキャンプ 6-4 Win
.....豪快さんのいるクラン!!2回目の対決だが勝ててよかった!

ScreenShot00029.png


・ステーション 6-5 Win
.....3-5から逆転できてよかった!!ステーションやばいよなー

ScreenShot00030.png


◆RepidWorks様
・デザートキャンプ 6-2 Win
......安定に勝ててよかった

ScreenShot00031.png



◆Culex様
・デザートキャンプ 6-1 Win
.....いい試合ができた

ScreenShot00032.png


今日はこんな感じでした。

僕が旅行で金土はできないので大会出れないけどその次に視野を入れて頑張ります!!

それではおやすみなさい

SS見れない理由

どもーらいちです。

僕のブログのSS見れない理由がたぶんわかりました

自分
ファイヤーフックスで更新していたのですがIEで見たところ見れませんでした。

たぶん原因はこれだと思います。

ですので今日から更新はIEのほうでやっていきます!!

今日は活動はせずに助っ人1入れて遊んでました。




あとサッカーの話ですが審判がひどかったですねw

最後フリーキックやらせろよwwwww

まぁーアウェーで引き分けだからよしとしますかー

それではおやすみなさい

明日はメンテらしいからレポートする!!

6/11「VANG」クラン戦結果

こんばんわ!!VANGのクランマスターのらいちです。
今日はステーションの話し合いをしてからCWに望みました!!
自分のCTポジションをB守りに変更して望んだ!

あと指揮官をyukiさんにしてもらいました!!
まぁー要所要所はみんなで声出してやってるんですけどね(*・∀・*)

では~結果は↓

◆checkM4tes様
デザートキャンプ 6-3 Win
攻めでしっかりラウンド取れて勝ててよかった。
ScreenShot00013.png


◆BD‐Project様
ステーション 6-3 Win
作戦を決めて初のステーションでうまくできてよかった!!得にTがよかった!
ScreenShot00014.png

デザートキャンプ 6-3 Win
CTで不安があるがTでしっかりできよかった。
ScreenShot00015.png


◆Reduction様
デザートキャンプ 6-4 Win
TでうまくとれたけどCTで5-1から3本取られたのがだめでした。
ScreenShot00016.png

ステーション 1-6 Lose
まだまだですなー
ScreenShot00017.png


◆trialandError様
ステーション 6-2 Win
勝てたのでよかった。
ScreenShot00018.png

デザートキャンプ 6-4 Win
Tがよかった!
ScreenShot00019.png


えるなすさんのとこにステーション負けてしまったけどそれ以外勝てたのでよかった!!

砂も駅も課題や修正ポイントはわかったのでよかったです!!

それではまたのぉー


6/10「VANG」クラン戦結果

こんばんわーらいちです。
今日で土日が終わりましたね><
明日また学校の始まりだと思うと悲しいです。。゚(゚´Д`゚)゚。
来週の今頃は旅行帰りなんだなーとも思ってます。

では今日のVANGのCW結果です。

◆PopRhythm様
デザートキャンプ 6-0 Win
................................初戦でしたが安定感抜群で勝てました。

ScreenShot00003.png


◆FK‐Gaming様
................................1試合目に続き勝利できました。

デザートキャンプ 6-1 Win
ScreenShot00005.png


◆RiskyDudes様
デザートキャンプ 6-0 Win
.............................................順調に勝利!!

ScreenShot00006.png


◆FANTASTIC_MHF様
デザートキャンプ 6-2 Win
...................................またまた勝利!!

SS取り忘れた。(-_-)


◆Lunatica様
ステーション 4-6 Lose
...............................ラウンドは競れたけど負けました。

ScreenShot00007.png



デザートキャンプ 6-5 Win
...............................ステーションに続き、接戦だが勝てた!!

ScreenShot00008.png



◆EineScheide様
デザートキャンプ 6-1 Win
...............................勝てた!!

ScreenShot00009.png



◆暗黒のつとむ様
デザートキャンプ 6-4 Win
....................................接線をものにでき勝利!!

ScreenShot00010.png



ステーション 0-6 Lose
...............................ぼろ負けでした。僕のA守りが原因です。研究します。

ScreenShot00011.png


◆ツマンナヨ
デザートキャンプ 6-5 Win
.................................Tで逆転勝利ができた!これは大きい!!

ScreenShot00012.png


と、本日はここで終了。

結構やってるなー


僕個人としてはステーションがすごく苦手意識が芽生えたので研究しないとなー( ・`ω・´)
ステーションは恐らく大会ステージ必須だと思うので頑張らないと!!

それでは今日はこの辺で。

6/9のCW結果

こんばんわ、らいちです。
今日もCWしましたー!!
階級もV2個になってまぁーうれしいです。

あと今日のCWの途中からSS追加しました!!
とり忘れとかもありますが張っていきたいと思います。

◆seeker様
デザートキャンプ 4-6 Lose
...................ラッシュがとめれない。

ステーション 4-6 Lose
.................Tをもっと許可せねばなー

バイオ 1-6 Lose
.................投擲がうまくて場所もうまく手も足もでなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

◆ManGeSeven7様
デザートキャンプ 6-3 Win
................作戦会議した後のCWでした。CTはよかったけどTの作戦がうまくいかずだったなー

ステーション 6-2 Win
..................作戦とかないからぐだったけど勝ててよかった!

ScreenShot00001.png

バイオ 6-2 Win
......................大体のCTの配置が決まってきたのし、勝てたのでよかった!!

ScreenShot00002.png


◆AX Fivestars様
ステーション 1-6 Lose
..........................こちらがCTの時はポイントポイントへのラッシュが強かったし有利な場所も知ってた。勉強になる一戦でした。


ScreenShot00000.png

デザートキャンプ 2-6 Lose
...........................SS取るの忘れた。Tは爆弾設置とかはできたけどそこからが・・・・CTは防げない。゚(ノД`)゚。


アナコンダ 1-6 Lose

ScreenShot00004.png


こんな感じの2日目でした。

とりあえず僕は来週できないので今のうちにしっかりしたいと思います!!

さよならーおつー








真のVANG活動初日

こんばんわ、らいちです。

新スナイパーらんさんを入れて初CWしました。
結果は↓

when they cry様 デザートキャンプ 6-1 win
初戦で緊張したけどよかった。

prophecy様 デザートキャンプ 6-1 win
冷静に守りができてよかった。

Reduction様 デザートキャンプ 6-5 win
中国版では負けていたので固定になりリベンジできたのでうれしかった!!

sltrhN ステーション 2-6 Lose バイオ 5-6 Lose デザートキャンプ 5-6 Lose
ステーションはぼろ負け、バイオとデザは逆転負けした。一本取るのに力いれないとなー

Alcatraz デザートキャンプ6-4 win ステーション 6-4 win
SFプレイヤーでした。 自分はボロボロでしたがメンバーに助けられた。

つかれましたーw
勝率は73です。

俺もっとAIM継続させないとだめだわー

明日も頑張ります。

おわり

新SRを迎え新生VANG

こんばんわーらいちです。

色々ありまして新しいSRを募集したところ何名かの希望がありました。

メッセージくださった方々ありがとうございました。

今回は同じチームでやりませんがまた機会があればお願いします。

さて新SRとして迎えたのは、CSプレイヤーであったRANさんを加入しました。

これで

Raichi Yuki Nayu Yunaru RAN この5人でやっていきます!

RANさんも次の非公式出たかったらしいのですが、僕のせいで申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、その次の大会に向けて頑張っていきます!!

それではまたCWとかお願いします!!

VANG始動!!

こんばんわーライチです!!

いよいよSF2OBTきましたねーw

というわけで今日は日本版初のCWをしました!!

VANG(Raichi_Yuki_Nayu_Yunau_Syuu)

↓↓VANG初始動の結果です↓↓

Dolphin*Divers様 DC6-0 win

kagerow様 DC4-6 lose ST6-2 win baio6-3 win 発電所6-1 win

みなみのえでん様 DC6-4 win

LoVersAgaln様 DC6-4 win

今日はDCで1敗だけだったのでよかったです。

この調子でやっていきたいと思います!!

それではおつでしたー

goodbye.chaina_SF2

こんばんわ、らいちです。

今日はSF2でクラン戦しました。

デザートキャンプ・ステーション・アナコンダ・バイオ・工場を4週ぐらいしました。

感想は、しっかり話し合って決めないときつそうですなー

アナコンダ以外はそれぞれ勝つことはできましたが、結構きついという場面も多々あり、日本版で修正したいと思います。

では、明日のJSF2に期待して今日はこの辺で寝ます。

goodbye Chaina !!

いよいよあと1日!!

こんばんわーらいちです。

いよいよあと一日でSF2日本版オープンβが到来ですね!!

すごく楽しみです。

今日は、配置とか基礎的な作戦とかを決めました。

うまくいくかは実際にやらないとわかりませんが、頑張ろうと思っています。

ではまた日本版が出たらCWとかよろしくお願いします!!

それではおつかれさまでしたー。

クラン5人決まりました。

クランメンバー5人無事に決まりました。

しかし、非公式大会は自分の都合で出れなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

軽く紹介しときます。

Raichi 自分

Yuki SFの知り合い

Yunaru SAからの使者

Nayu 生主も勤めて中国SF2で知り合った。

Syun AVAからの使者

上記の5人で活動していきます!!

役割とか決まったらまた書きたいと思います。

このメンバーで大会上位・オフライン目指していきたいと思います。

気持ちで負けずに頑張っていきます!!

それではまた。

あと3日かー

こんばんわーらいちです。

最近SF2のモチベが非常に高いです。( ^ω^ )ニコニコ

さてあと3日でいよいよ日本のSF2も始まるわけですが、3日がながいですなーw

木曜日当日もできるの夜だろうし~

早く日本版やりたいです!

非公式大会もあるみたいですし頑張ろうかと思います。

あとSF2やろうと思っているプレイヤーさんでブログしている方、ぜひ相互リンクしましょう!

私のブログをリンク追加後

名前とURL書いてくれたら確認次第リンク追加いたします。

最後にSR固定メンバー募集してます。

AR4人そろってるのであとSRだけー

5人早くそろえたいーw

大会上位・オフライン目指してくれるSRの方
もし興味ある人や希望の人はスカイプID:t.t.raiにコンタクトお願いします!!

それではまちゃねー( ゚皿゚)

SF2SNS宣伝

http://sf2.snsch.com/sns/

SF2のSNSです!

クラン募集やフレンド募集、非公式大会など。活用できると思うのでぜひ入りましょう!!

管理人おれじゃないけど宣伝しますー

あと俺にフレンドも送ってねー

Raichiで検索すれば出ます

配信ソフトNLEについて

こんばんわーらいちです!!

スペシャルフォース2もうすぐですね!! すげー楽しみです。

大会も8月らしいのですげーモチベあがってます!!

さて、Xspiltの不具合があるらしく、1枠終わるたびに再起動しないといけないのでめんどくさくなり、NLEを使ってみました!!

自分が使用しているプラグインは元々NLE用だったためNLEのが若干画質がいい気がします。

なのでこれからはNLEで配信していこうかと思っております!!

ただSF1はNLEではやり方がわからないのでSF1するときはXspiltを使っていこうかと思います。

ではでは、今日はこの辺でー

SF2大会上位目指す固定メンバー募集!

SF2でクランも導入され、近々大会もあるそうなので固定メンバー募集します。

本気で上位を狙い日々練習できる方(週5~6ぐらい)
22時から活動はしたいと思います。
終了時間や曜日は集まり次第5人で相談。

スペックに問題がなく、オフラインも視野に入れてやれる方。

現在3名決まっているので2名募集中。

AR1名、SR1名です。

もし興味のある方はスカイプのt.t.raiまでチャットください!

8月にはオンライン大会ですよ!!

お待ちしています!!
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6766位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

