

夏休みスタート!!

こんばんわ、らいちです。

今日から夏休みに入りました。


やっとテストが終わり、楽しい期間に入ります。

SF2したり他ゲーしたり、リアルで遊んだり、アニメ見たり、したいと思います。

今日は久しぶりにVANGのYukiさんとちびのすけさんと@1でサバイバルモードしました。

ハードクリアできたので嬉しかったです。

その後クラメンとヘルしたら、難しかったです><


というわけでSF2アクティブにやっていきたいと思います。

また見かけたらよろしくです。

それでは。

SF2新モード感想など

こんばんわ、らいちです。

今日はSF2がメンテナンスで新しいサバイバルモードとL86とガチャが出ましたね。

武器については、マシンガンです。

ガチャについては、これから楽しみです。

新モードについては

emptyのニトリさんとみんなうさんと@1でやったんですけど、すげー楽しかったですねー

声出し合って回り見てと、連携が重要な面白いゲームです。

指は疲れるけど、ガチャももらえるし、いい感じですね。

ノーマルは3回ぐらいクリアできたけどハードがまだできない><

明日でテスト終わるので配信しながらやっていきたいと思います。

それでは今日はこの辺でテスト最終日頑張ります!!

【NLE】復活きたああああああ

こんばんわーらいちです。

今日は熱中症状になりましたよー泣

昨日ちびのすけさんと寝落ち通話したからかなー笑

みなさんしっかり睡眠は取りましょうね(*´∀`*)

あとリスナーさんのおかげでNLE全画面対応できるようになりましたー

デスクトップの設定を変えたらできました(*゚∀゚*)リスナーさんありがとー(*´σー`)

そして解像度もSF2とPC共に変更しました!!

これでしっかり画面を配信もできました。

さて今日は早めに寝るためにもう勉強します。

明日は昼から夜まで何かゲームしようかと思います。

SF2がメンテだから他ゲーですなー

というわけでまた明日2時頃から放送いたします!

良かったら着てね。

おつかれさまでしたーおやすみなさい。

Negitaku登録しました。

http://www.negitaku.org/members/18098/

Negitaku登録しました。

FPSの情報とかわかるし面白いと思います。

まだ登録してない人ぜひしましょー

あと登録されている方でよかったらフレンドなりましょう!!

それではのぉー

固定クラン活動再び

こんばんわ、らいちです。

この度わたしは、固定メンバーとして再びやっていきます。

とりあえずお誘いを受けたクランに今入れさせてもらったばかりなので何も詳しくは決まっていませんが、

公式大会を目標にやっていくかと思います。

私が18日に用事があるため18日は他の人に頼んでそれ以外の日にちに出場します。

VANG以来の固定活動となるのでSF2では2番目に入るクランになります。

18日の私情を考慮してもらえたので万全にできると思います。

SF2最初の公式大会でもあるので精一杯上位を目指してやっていきたいと思います。

モチベがまたあがってきたのでよかったです!!

ですが私はまだテストがあるので27日まではクランとしてはしないと思いますが夕方は普通にSF2してます。

というわけでまたCWなどでお会いしたらよろしくお願いします。

今回はM4A1をメイン武器としてしっかりやっていきたいと思います。

それではまたのぉー(*‘ω‘ *)

朝から都会へ

こんばんわ、らいちです。

今日は友達とリア重してきましたー

まずは映画、海猿を見ました。

仙崎と吉岡かっこよすぎる!!!

あれ見ると筋トレしようと思うね笑

面白かった!ぜひとも続編を期待しますね。

その後はぶらぶらとやってました。


感想は彼女ほしいです。

友達と彼女つくるぞおおお 同盟立てました。w

楽しかったです。

それではのぉー足いたい



SF2大会について

こんばんわ、らいちです。

今日はSF2の大会について書きたいと思います。

自分はVANG解散後、助っ人は行っていますがどこのクランにも所属せずにいるわけですが、なんか非常に大会に出たくなりました。

昨日今日と大会があったみたいですし、大会は大会でしか味わえない楽しさがありますね。

VANGではM4からAKに変えたりと自分自身が穴っててやばかったんですが、まぁー解散後M4を使うとしっかり定めて練習してきたので少しはよくなったと思います。

今はテストなうなんでまだ入れないですが、テスト終わったらどこかクラン探して、大会にも出たいと思いました!!



あと大会には関係ないですが階級が明日には大尉赤色に昇格できそうです。
明日テスト終われば月曜日まで休みなんで^^

金曜日はリアル予定があるんでプレイ時間少ないかもしれませんが、日曜日には少佐なりたいと思います!!

というわけで明日の学校終了後、「らいちの廃人階級上げ配信」やりたいと思いますので、よければ見にきてくださいね

http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

それでは勉強だ(*‘ω‘ *)

おやすみなさい。

SF2CL出場された方々、運営の方、おつかれさまでした!!

【階級UP】大尉黄色になった

こんばんわーらいちです。

ようやく黄色色になりました!!1週間ぐらい青でしたからね・・・・

やっぱりアイテムないときついですなーぜんぜんあがりません。・゚・(ノД`)・゚・。

一応テストがスタートするので、そろそろ勉強しないといけません。(もう遅いかも)

なので明日は夜は勉強します!!

んで火曜日の午後からしばらく休みになるので3日残ってるアイテムを使用したいと思っております。

早く少佐になりたいなー

あと最近コミュの来場者数はめちゃくちゃ多いのですがコミュ参加率が少ないのでコミュ入ってくれると嬉しいです( ● ´ ー ` ● )

http://com.nicovideo.jp/community/co1547907

良かったら放送見に来てくださいね(#^ω^)

それではおやすみなさい。

JSF2正式サービス開始!!

こんばんわ、らいちです。(*゚∀゚*)

やっと正式サービスが始まりましたね!!

ピースホークとファマス、課金アイテムが追加され、武器の修正もありました。

まずピースホークについて、

このマップは海外版でプレイしたこともあり、地形は把握しています。
広めのステージで面白いと思います。

ファマスについて、購入して1回だけTDMで使用しましたが初心者向きかなーと思いました。
K2出てほしいですねー
まぁーM4メインですけどw

課金アイテムについては、高いの一言です。
カラーネームで300円台ってw 高すぎでしょwwwと思いました。

全部のアイテムが高いのでびっくり仰天ですわー( ・`ω・´)

まぁー武器爆弾的なもの早く出てほしいですな

武器の修正についてはM4が修正されたらしく使用している人が増えたかなーと思いますけど、あんまり変わらない気がする私であります。

HSしないと瞬殺できないし、やはりHSエイムを極めるのみですな。


というわけでテスト近いのにSF2ばかりやってます。

今日もちびのすけさんとリスナーさんとしたわけですが、面白すぎて楽しいですなーァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

良かったら生放送見にきてね。http://com.nicovideo.jp/community/co1547907


というわけで今日はこの辺でオヤスミナッシングー

助っ人CWとか

こんばんわーらいちです!

今日はVirus BustersさんでCW入れてもらいました。

普通に楽しかったです。(*´∀`*)


やっぱCW独特の楽しさはありますね!!


固定活動をやめてからM4A1を練習してるわけですが最近はしっかりとメイン武器として扱えるほど成長したと思います。

ほんとVANGの時はM4つかっても打ち勝てなかったからね。゚(゚´Д`゚)゚。

今となってはAKよりM4安定ですな!!



というわけで今日は楽しいCW体験できましたー

また助っ人とか行きたいと思います。

本日はVirus Bustersの方々ありがとうございました(#・∀・)

また誘ってくださいね。

あと自分はどこのクランにも8月までは入らないことにしましたー

助っ人or野良にします。

というわけでおやすみなさい。

Amazon利用

こんばんわ、らいちです。

今日は一人暮らしして初のアマゾンで注文しました。

とりあえずとあるものを買いました。

届くのは水曜日らしいです。

たのしみだなー

まぁーのちのちデバイス(マウスとマウスパットとか)購入予定。

レザーのにしようかなーと思ってます。


マウスパットはかっこいいのにするよ^^


というわけで今日はこの辺でリアルブログ更新でした。

【階級UP】大尉青になった

こんばんわ、らいちです。

金曜日はPCやらずにいたんですが土日とSF2廃人プレイをしました。

タイムシフトみてもらえたらわかると思いますが

【参照】→→Raichiのコミュ

20枠ぐらいやってますwww

二日で大尉茶色から青にしました。

つかれましたー

もうすぐテスト勉強しないといけないので今週中には少佐目指して頑張りたいと思います。

と言う訳で今日はこの辺でおつかれさまでした。

おやすみなさい( ゚皿゚)

最近のスペシャルフォース2

どうもらいちです。

VANG解散してからSF2は、やりたいときにやる感じでやっています。

今日は21枠やりましたww

廃人プレイです。

明日には大尉青なれそうです。

もうすぐテストなんで思う存分今のうちにSF2します!!

もうつかれたんで今日はこの辺で。

ブログ更新するのもつかれる。・゚・(ノД`)・゚・。

おやすみつД`)

【SF2】大尉に昇格+200人!!

こんばんわ、らいちです。

今日は帰宅後16枠SF2配信しました。l

そしたら13枠目ぐらいの放送で来場者数200人になりましたwその次も110人www

来てくれた方ありがとうございます。

こんなの初めてだったのですごくうれしかったです!!

そしてSF2やっと大尉になりましたー

つかれたー

次は少佐目指してこつこつ頑張りますね。

というわけで今日はこの辺でばいならー

オールSF2

こんばんわ、らいちです。

昨日は17時~0時まで寝てしまったので1時~今までSF2してましたwww

ユーロ見ながらやったりしてました。

階級が中尉の赤色まで上がりました。

今週中には大尉なれそうですなー

それでは今日も皆様頑張りましょう!!

See you !!

謝罪

barusa杯が行われているわけですが、

僕がCMをしていたVANGについてなんですが、

招待されたことにより出場になっていたわけですが、解散により棄権となる形になりました。

その際に、僕がしっかりとbarusaさんに辞退することを報告しておくべきであったと反省しています。

ツイッターで送らさせてもらったわけですが、IRCでやればよかったと後悔しています。

運営のbarusaさん並びにUTWの方々申し訳ありませんでした。

クラン解散したことにより気が抜けてました。

本当に申し訳ありません。

以後このような失態をしないようにネットでも責任感を持ってやっていきたいと思います。

失礼しました。
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6766位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

