

スタンプイベントとかについて

こんばんわ、らいちです。

今日でようやくスタンプイベントの永久武器である、HKをGETできました!

これはすごく良いイベントだったと思います。

無料でSPとか武器、アイテムは嬉しいです!!


HKについてはスコープ覗くと結構あたると思います。


最近はVBでクラン戦ばかりやってます!

夜は普通に10人以上いるのですごく活発だと思います。


それによってニコ生の回数が減っていますがレベルが29になったのですごく嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

SF2の人口が増えてきたのですごく嬉しいですな。もっと活発なゲームになってください!!

それではおやすみなさい

予定変更(笑)

こんばんわ、らいちです。

この前の記事でクラン新設ですると書きましたが今日になってInしたら解散する方向になっていました。


まぁー色々あるんですかね。

自分はFPSは恐らくSF2しかしないと思うので....

というわけでクラン募集してみます。

◆◆自分の詳細としては◆◆
週In5~7(いけない日は伝えれます) メイン武器M4A1 KD1.4台 ヘッド率35台 階級:少佐2

雑魚ですがよければ.....


固定でしようかまったりしようか正直迷ってますが雑魚ですがもし入れてくれるクランありましたら教えてください。

ちなみにスカイプは t.t.rai です。

あと今日はアクセルワールドのアニメを見ました。

面白かったです!! 川原礫さんの書くものは面白いですな。

ソードアートオンラインもアクセルワールドも面白いです!!

【SF2新設クラン】メンバー募集

こんばんわ、らいちです。

自分がクランマスターではないですがマスターがブログしていないので私のブログで募集します。

・新設クランで只今3名(全AR)が決まっております。

・2名募集しております。 まだ2名ですのでAR、SRどちらでもかまいません。


◆条件としましては

週5↑「現メンバーはやる時は毎日でも可能」(連絡手段として携帯からSNSで来れる来れないを伝えることができる※SNSについては入隊後教えます)

やる気があり向上心がある人

TS3でしっかり話せる人

マスターの方針が長い期間で同じメンバーでやっていくことなので長期間やっていく気持ちがある人



もし興味がある、又は希望の方は恐れ入りますがSkypeのt.t.raiまでお伝えください。

それではお待ちしております。



課金アイテムとか

こんばんわ、らいちです。

この前WM2000円手に入ったのでSF2のガチャに1800円分使ったのですが

ぜんぜんよくないですねwww

よっぽどほしい武器出ない限りもう買わないと思います。

あれですよね。。。せめて武器の期間(1~3日)でもいいから出てほしいです・・・

スプレーだけとか装備とかいらないですし萎えますよ。

あとSP・・・・あたるの少なすぎる。。。。

武器ガチャ以外のアイテムも高すぎる・・・・

もっと安く売ったほうがプレイヤーは買うと思いますけどね・・・・

まぁーSF1もアイテム値段修正ありましたし、早急の修正期待しております。

あと個人戦でデザートキャンプを出してほしいと思ってたり・・・


なんか運営への要望日記になりましたが久しぶりに更新しました。

それではまた。

お読みいただいた方ありがとうございました。





SF2 SUPER LEAGUE 1st Season結果

こんばんわ、らいちです。

今日からSF2の公式大会が始まりました!!

僕は今回は18日がいけるかわからない状況だったため最初は出ない方針でした。

しかし18日はサブメンバーを用意するといわれ今回出場させてもらったTA-Playerさんに声をかけられたので出場しました。

このクランは他ゲーで知り合った方々の集まりでした。

5人固定で練習をしていたわけですが色々と事情で2人が来れなくなり今日は急遽サブメンバー2人を入れてやりました。

おしい場面もありましたが4-6で負けました。


初戦敗退となりますが、楽しかったです。

クラン戦は楽しいと思いました。

自分はFPSはSF2と決めたのでSF2を続けていくと思います。

クランはどうするかは未定です。

それではオフライン目指して頑張ってください!

オフライン配信は見ます!!

今日は久しぶりにアニメを見ました。

こんばんわ、らいちです。

今日は久しぶりにアニメを見ました。

2つ見たんですけど

後で見たソードアートオンラインが面白すぎです!!

なんですか、あの夢のような世界は!

マジでRPGやりたくなりました。

というわけでPSO2再開しようかなーと思います。

ID作り直してやるんで良かったら一緒にしましょう!!

あとソードアートオンラインは全巻大人買いしようと思っております。

僕はアニメ待てないですしどうせなら内容盛りだくさんの原作を読みます!!

それでは今日はこの辺でさいなら~

SF2大会トーナメント表やアプデについて

こんばんわSF2 SUPER LEAGUE 1st Season のトーナメント表発表されましたね。

僕らのクランはBリーグでした。

初戦は僕は出ませんが2回戦目から出場します。

1回戦目はメンバーが勝つのを願っております。


アップデートで占領戦とレミントンが出ましたね。

占領戦はもうあきました。

レミントンはまだ使ったことがありません。

あと10日からスタンプイベントがありますね。

20日間連続で3試合するとHKのスキン違いがもらえるみたいです。

ほしいですけど旅行があるんで旅行先でネカフェいかないといけないです><

まぁーなんとかします。

8月はアップデートが盛りだくさんなので楽しみですね。

それでは今日はこの辺で、ばいなら~

サドンアタックOMT2012summer

こんばんわ、らいちです。

今日はサドンアタックの公式大会がありましたね。

ツイッターとかすごく盛り上がっていたと思います。

自分も最初から最後まで見ていたわけですが、面白かったです。

私はほぼSAの公式配信については見ているのですがいつも上位にいる強豪クランが参加していない中での大会でしたが、白熱した戦いが見れたと思います。

個人的には準決勝の試合かな?1本取られたら負けのところでSR1が生き残りAR2を倒したのがよく記憶に残ってます。

そして優勝されたセルロイド様、おめでとうございます!

まったく面識ないSF2やってるものですが、おめでとうと言わせてもらいます。


あと観覧数とかがすごく多いですね。

SAの人口には驚かされております。

まぁ~明日実家に帰るので更なる廃人プレイが可能になると思います。

それでは今日はこの辺で~おつさま~(*‘ω‘ *)

サドンアタックの人口

こんばんわ、らいちです。

最近サドンアタックをチラホラPlayしてるのですが、すごい人口の多さですよね。


SF2も最近では安定の3000人いくかいかないかぐらいだと思いますがSAは8000人は超えている。

すごいと思います。

凄まじい人口だと思います。

SAの場合はCRのたまりやすさと、課金アイテムの値段、入手方法や、運営の配信など

SF2より楽しみやすい要素があると思いました。


SF2やっていてもSAの公式配信などは見ているときがあります。

SF2と違ってしっかり配信できていると思います笑

ん~~SAの人気はすごいなーと思った一日でした。

最近SF2にもやる気が出てこなくなってきました。

SF2というかオンラインゲームがやる気でなくなってきました。

ん~なんか再びやる気でないかなーと思っています。

あと、ラーメン食いたいですな。

明日ラーメンくいにいこうかなー

それではおやすみなさい。
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4974位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

