

新生Unfixedスタート

こんばんわ、らいちです。

メンバー変更につき、メンバー募集をしておりましたが無事に決まり、今日から活動しました。

新たに加わったのが

Fran と SpiralArrow が加わりました。

これにより

SpiralArrowがSRをやり、CharlottがARという形になりそうです。

これで
Raichi 河城にとり Charlott Fran SpiralArrow

になりました。!!

メンバーが変わりまだなれませんがCWたくさんやっていきますのでCWでお会いしたらよろしくお願いします。


それではおやすみなさい。



Unfixedメンバー1名募集

Unfixedでは2名のメンバー変更のため1名募集しております。


~募集要項は~
・SRメインとしてやれる。(ARでも希望があれば可)
・集6で21時~0時ごろまで活動することができる。
・指揮官の指示を聞きプレイできる。
・大会上位を目指す気持ちがある。


~現在メンバー~
Raichi (AR)
にとり(AR)
Fran(AR)
Charlott(ARorSR)


興味のある方、希望の方はスカイプ t.t.rai 又はTwitterでRaichi_FPSにお願いします。

※日にちがあまりありませんので早めに決めたいので先着で決まる場合があります。

SF2階級UPとHS率

こんばんわ、らいちです。

まず、テンプレートを変更しました。
個人的には気に入っております。(しゃるさんには不潔と言われております。。)

今日はUnfixedの活動がお休みだったので22時頃から階級上がるまで放送をしておりました。
見に来ていただけた方ありがとうございました。

ようやく階級UPし、赤の少佐になりました。!!

にとり風に言うとJSF2で10番目の赤の少佐です笑


そして過去に記事にも書きましたが自分は凄く胴体AIMでやっておりました、にとりに煽られてからHSを意識し、頑張っているわけですが、34%だったHS率が40まで上がりました。

しばらくは階級上がる気しないからHS率を上げれるように野良していこうと思っています。

ScreenShot00068.png


ScreenShot00069.png

今はこんな感じです。。KDもHS率も上げていけるように頑張ります。

またある程度したときにSS貼ったときは上がってるように明日も野良します!!


お読みいただけた方ありがとうございました。


よかったらニコニコ動画生放送見に来てくださいね。



ブログのほうも相互リンク募集しております。
追加後に名前とURL教えてください!!


それではおやすみなさい

Unfixedメンバー紹介など

こんばんわ、らいちです。

最近は目標どうりHS率が上がってきているのでいい感じです。

3日ぐらいで3%上げました!!

自分が今活動している固定クランUnfixedのメンバー紹介をしたいと思います。


※役割 CN 呼び名 私からの紹介

Sniper:Charlott しゃるさん
・・・このクランのSRで指揮官やってもらってるしゃるさんです。
  元ARでしたが、今はSR+指揮で頑張ってもらってます!!
 たいへんな役割を任せていますが頼みました|ω・`)
  ゴリスナイピングを発動するときもありますので期待しております。

Attacker:Noa ノア
・・・このクランで一番IQが高いノアくんです。みんなと話が合わないことが多々あります笑。
しかしクラン戦では声は凄まじいです。テストなんかカンケーねー的な感じで活動をするみたいです。凄まじいやる気を持っているプレイヤーです。

AR:Tonchan とんちゃん
・・・元サドンアタックプレイヤーのとんちゃんです。Twitterのサムネが少し羨ましい人です。あと声が声優みたいな声しています。
  個人的に笑い方がすきです。たまに、一人で3人抜きとかしてくれるときはすげー楽になります。

AR:河城にとり にとり
・・・ご存知の方も多いと思いますが階級ランキング2位の人です。
  この人はクランで一番若いですが面白いです!!
  個人的につぼってます笑 ARはM4持ってるときは期待できます!!
  トマホークは一番クラン内で強いです。SF2の中でもトップクラスかと・・・

Atacker:Raichi-A- らいち
・・・これは自分です。 ごりらいち、ライチンパンジーとか言われてます。
  一番年寄りです。頑張ります!!



以上このメンバーでUnfixedとして活動しております。

集6ぐらいでやると思うので見かけたらよろしくお願いします。

ちなみにクランは俺が立ててますがクランマスターは不明です。
5人決まった状態で作ったので・・・

それではお読みいただいた方ありがとうございました。

おやすみなさい。

最近のSF2ライフについて

こんばんわ、らいちです。

■まず誕生日プレゼントということでWMを頂いたので90日経験値UPとコードネーム変更を購入し、1個だけガチャを回しました。

そうしたら見事 Stinger L86A1あたりました。

久しぶりにSS貼ってみる。|ω・`)

ScreenShot00066.png

----------------------------------------------------------------------------------------

■そしてクランについては

Unfixedで活動を行っています。

結成までの過程は、まず、自分とのあさんがクラン固定やろうか? とういう話になりました。

そこに河城にとりも来ると言ってくれたので入れて、

のあさんがしゃるろっとさんを呼び戻し、作ることが本格的に決まり、

そこにとんちゃんが加わりUnfixedとして結成されました。


そして次の公式大会に向けて活動をやっています。


Unfixedでクランサーバーでやっていますので見かけたらよろしくお願いします。


またメンバー紹介とかは書きたいと思います。

ではおやすみなさい。

新クランでの活動について

こんばんわ、らいちです。

本日より新固定クランとして活動を始めました!!

クラン名は悩みに悩んで、 Unfixed になりました~

このクランは俺が最年長らしいです。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今まで自分が最年長ということはなかったので驚きですな。

というわけでUnfixedで頑張っていきます!!

CWでお会いしたらよろしくお願いします。

新クラン結成ということで書くネタが増えるので自己満ですが、ブログ更新を活発にしたいと思います。

それではおやすみなさい。

固定活動やっていく。

こんばんわ、らいちです。

SF2の話なのですが、この度新設クランを結成して固定メンバーでやっていくことにしました。!!

メンバーについては

元Botti-s様所属のNoaさん

元SltrhN様所属のCharlotteさん

元ニトリ様所属の河城にとりさん

元Vorrang様所属のTonchanさん

+誰か補欠補欠要因らしい。

でやっていく予定でいます。

視野に入れているのは次の公式大会です。

自分としてはSF2がOβの時に結成していたVANG以来の固定クランになります。

頑張っていきたいと思います!!

またCWなどで5-5でお会いしたらよろしくお願いします。

※クラン名などは明日決めるかと思います。

それではおやすみなさい。

訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4974位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

