

ドラゴンネスト+SF2など

こんばんわ、らいちです。

ブログ書くネタがなくて最近まったく更新しておりませんでした。

久しぶりの更新になります!!

・SF2について

コードネームをRaichiAにしました。

AC-Spiralは、一度話し合ったにもかかわらず、AR陣の野良の少なさにSRの人が萎え脱退し、作ろうと話し合ったメンバーで話すと、方針が合わず、どちらかが抜ける状態になり、私が抜けました。
共に作成した人によると、もっとCW楽しみ、やっていくうちに連携を付けたいらしいです。
作戦とかやりたくない?らしい。よくわかりませんが。
まぁ、解散したみたいだけどね。

以上なんでもう配信とかで聞かないでね。俺はイライラするから。

ハイスピードが始まりますね!!どこが上位へ行くのか楽しみです。

私自身はクラン未加入で、即席とかで遊んでおります。

ハイスピードが終わったらどこか探すかもしれません。(お誘いあれば嬉しいです><)

そろそろまじめにクラン固定したい気分であります。

VANG⇒ぬるめ⇒Unfixed⇒?? と、全然固定できていないので固定したいですな・・・

ハイスピード出場される皆様頑張ってください!熱い試合を期待しております。


・ドラゴンネスト
そしてドラゴンネスト始めました。
RPG何かやりたいなーと思っていたのでドラゴンネストに決めました!!

ネル鯖でやっています。レベルは11だったと思います。

SF2の息抜きとかにやっていこーと思います。

あくまでもメインはSF2です。

それでは長文お読みいただいた方ありがとうございました。おやすみなさい。

SF2 【中佐1に昇格】

こんばんわ、らいちです。

最近中佐に向けて猛烈に廃人プレイをしておりました。

ようやく中佐になれました!!!

これでまたしばらくはKDとHS率だけを気にして野良します。

でも経験値UPあると違いますねー上がる早さが違いすぎますね。

今日はあまり書くネタがないのでこの辺で・・・・

おやすみなさい。

ScreenShot00001.png

Gladius M4A1 ゲット

こんばんわ、らいちです。

今日はSF2のアップデートがあり、

新しい課金武器Gladius M4A1 を購入しました。

5000円課金したわけですが4800円であたりました!!

嬉しかったです。

ScreenShot00000.png

SP武器の新武器MP5も買いました。
足早いですね!!

新MAPのミサイル。
SF1のステージになりますがだいぶ景色が変わっておりましたが作りは同じ模様です。


いやー課金してよかったよかったー

それではまたのー(o・・o)/~

Hi Speed出るクラン募集

こんばんわ、何度ものメンバー変更によりUnfixed解散することになりました。

4人は固定なったけどどうしてもあと1人が安定しませんでした。

1ヶ月ぐらいUnfixedでやってきたので大会出たかったのでそれが凄く悔いです。

メンバーにコメントでも書きたいと思います。

◆しゃるろっと
・・・指揮ありがとう。すごく勉強になりました。

◆にとり
・・・面白かった。また遊ぼう

◆のあ
・・・君が用事なければね・・・

◆すぱろう
・・・誘ったのにごめんね。

せっかく練習してきたのに大会に出れないこれはすごく辛いです><

--------


そして僕は、大会に出たい気持ちは変わりません。

ARで週6(火曜日10時~になります)

もし次の公式大会出るクランで入れてくれるクラン様ありましたら誘ってください。

スカイプt.t.raiに送ってもらえたら詳しく話します。


それでは・・・

【急募】Unfixed AR1名募集

SF2で固定活動中のUnfixedですがAR1名がリアルの都合により抜けることになったので再度募集します。


◆条件◆
週6 大会上位目指すやる気がある。
次の公式大会・非公式大会出場がちゃんとできる。


大会まで期間が少ないので急募とします。

興味のある方・希望の方・スカイプ t.t.rai までお願いします。

ちなみに今のUnfixedメンバーは
らいち
にとり
しゃるとっと
すぱろう

です。
訪問者
プロフィール

Raichi/RaitiN

Author:Raichi/RaitiN
[プレイヤーネーム]Raichi
[現在プレイ中]LOL
[Twitter]Raichijp
[Skype]t.t.rai

【Twitch】Raichijp

-LOL-
NA鯖
SN:Ra1E
Rank:Gold

-SF2-・・引退
Name:ApL[1]_Raichi
Clan:ApicaL
武器;M4A1/G36C
「成績」
◆SF2HJMTC
...ベスト4
◆ALIENWARE2012
...ベスト8
◆愛知キャラバン2013冬
...準優勝&MVP
◆HiSPEEDTOURNAMENTRUNNAWAY
...ベスト8
◆SF2ET第一回
...4位
◆SF2二郎杯第一回
...ベスト8
◆SF2第2回PR主催大会
...3位
◆SF2SUPER LEAGUE 2nd Season
...ベスト8
◆GamersLeague第4回目SF2部門
...ベスト7

-AVA-・・ほぼプレイしてません
NAME:Raichi[A]
Clan:なし
「成績」
◆AVA2013LMTseason2
...予選3回戦敗退
◆AVAODL2014
...BXリーグ1位


─SF1─・・引退
NAME:Yack/RaiXas/Allen
Clan:AntiClock/Arc Spect/Night Family
「成績」
◆SF1極トーナメント
...ベスト8
◆SFUTL2010
...ベスト16
◆スペシャルフォースリーグ2011
...ベスト16

─PC環境─
OS:HomePremiumSP1[64ビット]
グラボ:GeForceGTX560Ti1GB
CPU:Corei7 2700K
HDD:1TB
メモリー:8GB
電源:600W
mouse:SteelSeries Sencei
mousepat:SteelSeries - SteelSeries QcK+
Keyboard:SideWinderX4
monitor:BenQXL2411T24型
Headset:Sennheiser Communications PC350

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6766位
アクセスランキングを見る>>
Web page translation
ブログ内検索
Twitter
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

